今日のお客様✨

 

施術者 くわばら

冷えが改善してきました♡

今日のお客様は月に1度、温熱刺激療法 イトオテルミーの施術をうけにサロンに来て下さっています。

お仕事柄、寒い場所での立ち仕事という事もあり‥以前から冷え症に悩んでいました。
足が芯から冷え、身体全体の凝りや強張りにもつながってしまっていました。

私が足に触れる瞬間いつも、冷たい!冷蔵庫みたい!と感じていました。
テルミーの熱を強めに、足裏をかけていくと‥冷たすぎて感覚がない、熱さを感じない!

と口癖でしたが‥

なんと今日は、私が足に触れた瞬間、
え?冷蔵庫みたいじゃないよ?
少し冷たいけど、テルミーをかけるとすぐに熱が伝わりほっかほかになりました♡
そして身体全体の辛い症状も、改善していました。

秋からの心がけで、冬本番のこの季節に少しづつ冷え性が改善してきて、本当にうれしいです(#^.^#)

イトオテルミーを定期的にかけて、レッグウォーマーで足首を温め、温かな飲み物に、身体の癖をなおしバランスを意識しながら過ごす…など。

お客様の意識が本当に素晴らしいです(*’ー’*)ノ

体温が上がると身体に備わる防護の力、自然治癒力が高まり、ウイルスや病気に負けない身体づくりに繋がります(*’-^)ノ

私もぜひ見習って温活を続けて行きたいと思います✨✨

関連記事

  1. 今日の可愛いお客様✨

  2. Hello world!

  3. 素敵な2021年になりますように…

  4. からだに温もりと刺激を✨

  5. イトオテルミー診療所🌼てんしのはしご

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA